【実食レポート】セブンイレブン「Wガラスープの辛麺」を食べてみた

コンビニ商品

こんにちは。しんぺいです。

セブンイレブンで以前より気になっていた 「Wガラスープの辛 を買ってみた!

辛麺は好きで宮崎に行った時に食べたり、最近は辛麺の専門店も近くに出てきて何軒か食べに行ったし、リピーターとなって辛さを増やして(50倍なんかも!)食べてみたりしています。

(辛さ50倍に至ってはもはやお箸をスープに垂直にさすと倒れません)

また最近は本田翼さんの明星チャルメラ宮崎辛麺のCM(ゆる~いCMで結構ウケる!)もテレビで目にする機会もあり、全国的な知名度も↑↑↑

今回のセブンイレブンのチルド麺の辛麺、早速実食!

麺と具、スープはどんぶりに一体型で、麺はもっちりとした中華麺、具はニラのごま油和えが結構多めで味のアクセントになっています。

スープ全体に溶き卵が広がっていて辛さがマイルドになっていて、チキンのがらスープも効いていてコクが出ています

このスープを麺だけで締めてしまうのは、もったいない!と思い同時購入していた

白飯のおにぎりをインして最後はキムチチゲ雑炊風にして完食しました。

満足!一度で2度美味しい!!

本日はこんな感じです。ゆる~りといきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました