宮崎県都城市の洋食屋さん「福元洋食店本店」に行ってきた

グルメ

こんにちは、しんぺいです。

本日は宮崎県都城市の洋食屋さん「福元洋食店」に行ってきた報告です。

「福元洋食店」を初めて知ったのはある展示会でブースを出展されていて、その時食べたレトルトのビーフシチューの味に感動して、都城に行ったら是非お店でも実際に食べてみたいと思いました。

お店の外観はこんな感じです。お洒落ですね(この日はお月様もきれいでした)

室内もカウンターとテーブル席、それに奥に少し大人数でも対応出来そうなスペースもありました。

メニューはこちら

人気No.1メニューのオムビーフシチューをオーダーしました。

まずは前菜、サラダ、スープから戴きます。

前菜は生ハムのマリネ、鴨肉のタタキ、ペンネサラダです。スープは具材がエリンギとキャベツのスープ、サラダはレモンスライスが載ったさっぱり野菜サラダ。

単品にプラス500円でこのクオリティのセットは豪華+満足です。

こちらが色々なグルメサイトでもオススメの書き込みが多かったメニューの「オムビーフシチュー」。

卵はふわトロ、お肉はゴロゴロ入ってますがじっくり煮込んであって柔らかくてほぐれる感じです。ビーフシチューは食べたかったはやっぱりこの味、お店で堪能出来てよかった。

こちらはセットで頼んだアフターコーヒー、至福の時間を過ごす事が出来ました。

ちなみにこちらがレトルトビーフシチューです。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました