都城でハンバーガーといえば「K&E DINER」

カフェ

こんにちは、しんぺいです。

本日は以前宮崎県の都城市に行った時立ち寄ってファンになったハンバーガー屋さん「K&E DINER」にまた行ってきた報告です。

相変わらず外観もアメリカのダイナーって感じ。

前回はカウンターに座ってそこから見える店内の雰囲気を楽しんだけど、今回は奥のテーブル席が空いていたのでそこの席に座った。

なんか古き良き時代のアメリカのダイナーにタイムスリップしたような味わい深い雰囲気があります。

前回はベーコンエッグバーガーを頼んだので、今回はベーコンチーズバーガーとコーラをオーダー。少し待って出てきたのがこちら

バーガーが相変わらずデカい!

ポテトとミニスープはハンバーガーを頼んだら付いてきます、このサイドメニューも美味いです。

お肉はビーフ100%で程よい厚みがありジューシー、チーズは絶妙なとろけ過ぎない感じが良い。

トマト・レタスはみずみずしく、何と言ってもバンズが外側はカリッと中はふわふわっとして甘みがある。

これをパクっと頬張った瞬間の満足感、至福感がたまりません!

また都城に行ったら絶対行きます。さ

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました