ガーデンズ千早 『うちのたまごテラス』のたまごサンドは秀逸です

カフェ

こんにちは、しんぺいです。

本日は福岡市東区千早の商業施設『ガーデンズ千早』の施設内の『うちのたまごテラス』のたまごサンドを紹介します。

ガーデンズ千早は国道3号沿いのスポーツガーデン香椎の跡地裏に位置してます。スーパーサニーや無印良品が入っている商業施設で飲食店も多数入っています。

こちらの施設の外エリアに『うちのたまごテラス』があります。

福岡県飯塚市の緑豊かな養鶏場で、手間暇かけて育てられた安心安全な卵「うちのたまご」を使用した料理やスイーツが楽しめます。

店内は飲食スペースもあります。

メニューはたまごサンドやおにぎり、フレンチトーストセット等充実してます。

たまごサンド以外にもうちのたまご、プリン、エッグタルト等もありますよ。

私はたまごサンドをテイクアウトでオーダーしましたが、持ち帰り用の袋は紙で出来ていて面白い形をしています。

たまごサンドは甘めの玉子焼きとたっぷりとたまごがダブルでサンドされてボリュームがあり、パンとは絶妙にマッチしています。

今度はおにぎりを食べてレポートしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました