佐賀市でお洒落なカフェでランチやディナーが楽しめる『ブンガ ビレッジ ベーカリーカフェ』

カフェ

こんにちは、しんぺいです。

本日は佐賀市に今年オープンしたお洒落なカフェでランチやディナーが楽しめる『ブンガ ビレッジ ベーカリーカフェ』を紹介します。

『ブンガ ビレッジ ベーカリーカフェ』は佐賀県佐賀市大和町にあり、佐賀大和インターチェンジを下りてすぐ左手にある結婚式場も兼ねたフランス料理店『シャトー文雅』の敷地内にオープンしたベーカリーカフェです。

建物外観は高級感があり、店内もお洒落な雰囲気になっています。カフェというよりレストランです。

照明も個性的でお店の雰囲気にマッチしてます。

メニューはメインでカレー・ハンバーグ・パスタがあり、サラダ・パン・アラカルト等それぞれの中に種類がたくさんあります。

デザートやドリンクのメニューも充実していて、さすがシャトー文雅の姉妹店ですね。

『黒毛和牛のハンバーグ デミグラスソース』ライス・プチスープ付 1300円

『北海道産新得農場ラクレットチーズ黒毛和牛ハンバーグ』ライス・プチスープ付 1400円

『黒毛和牛のビーフカレー』1500円

ハンバーグに付いてくるプチスープは甘〜くてクリーミーなコーンスープ。

これだけ豪華な料理が1500円以外で食べられるなんて、かなりリーズナブルじゃないでしょうか?

またレストランと併設のベーカリーコーナーでは焼き立てのパンやデザート、アイスクリーム等が販売されています。

レストラン利用以外にもシャトー文雅のテイクアウトのメニューこちらで販売しています。

メニューも豊富で、こちらを予約した分を引き取りに来られるお客さんも結構いらっしゃるみたいでした。プチ贅沢したい時やお正月やパーティ等に利用出来そうなメニューですね。

是非また行ってみたいお店でした。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました