都城でお気に入りのハンバーガー屋さんを見つけました『K&E DINNER』

カフェ

こんにちは、しんぺいです。

本日は宮﨑県都城市に出張に行ってたまたま立ち寄ったオシャレなハンバーガー屋さんの味とお店の雰囲気が私にドンピシャにハマッたので報告します。

ハンバーガー屋さんの店名は『K&E DINNER』です。宮﨑県都城市の都北にあり都城インターを下りて市内方面へ向かうと左側にお店があります。

建物の外観や店内のデザインはどこかアメリカ西海岸から飛び出してきたかのような雰囲気があります。

カウンターにはいろんなお酒が並び、夜はおいしいビールやカクテルを飲みながら食事も出来そうです。

店内のBGMで60年代・70年代のロックやソウルが流れていて、カウンターの奥にギターやベースが置いてあったりテーブル席の奥にドラムセットがあったりしたので、夜はここで生演奏が聞けたりするんじゃないでしょうか?

さてメニューは自家製のベーコンを使用したハンバーガーやホットドッグ、パスタやピザ等種類が豊富です。

私は元々ハンバーガーが食べたかったので、店員さんおすすめ ベーコン・チーズ・エッグがサンドされた『マイクバーガー』のセットをオーダー。

セットはドリンクとスープ(またはサラダ)でした。野菜のブイヨンでしょうか?スープが良い味出してました。

メインのハンバーガーはというと、デカい!

バンズは香ばしく焼いてあり、お好みでケチャップやマスタードをかけるようになってましたが、サンドされたたまねぎやチーズ・カリカリのベーコンやエッグがお肉の肉汁と相まって大変美味しくいただきました。

お店の雰囲気とハンバーガーの味にすっかり魅了されてお気に入りのお店になりました。

今度宮﨑に行った時は必ずまた立ち寄ります。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました