山本のハンバーグに行ってきた。

グルメ

こんにちは。しんぺいです。本日は福岡市・六本松の山本のハンバーグに行ってきた時のレポートです。

お店は九州大学六本松キャンパス跡地の再開発地区の周辺にあります。

店内はカウンターとテーブル席があり、お昼時等は行列が出来ます。

ランチは自家製野菜ジュース、ミニサラダ、お味噌汁、ご飯(おかわり自由)が付いています。

メニューも豊富で相当決めるのに迷いました。

結局、看板メニューの山本のハンバーグをオーダー。

最初に野菜ジュースが出てくる時に野菜とフルーツの現物を見本で持ってきて案内され、なんかビックリしました。

料理はこんな感じで運ばれてきて、ハンバーグのお皿は熱い状態です。チーズがとろけてアツアツで美味しそうでしょう。

ミニサラダと言いつつボリュームがあるサラダです。

ハンバーグの中にゴルゴンゾーラのクリームソースが入っていて、八丁味噌を使用した濃厚なデミグラスソースとの相性も良いです。

太宰府市大佐野にも店鋪があるので(こちらはお店スペースに駐車場あり)そちらにも行ってみようかな。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました