大分自動車道・山田サービスエリアのパンが美味い!

パン

こんにちは、しんぺいです。

本日は大分自動車道の山田サービスエリアのパン屋さんに激ウマのパンを見つけたので紹介します。

山田サービスエリアは福岡県朝倉市にあります。パン屋さん『フル・ベジ ベーカーズ』は大分方面行の下りのサービスエリアの建物入ってすぐにあります。

まず一つ目は『ワイルドウインナーピザ』です。

先日ご紹介したうきは市吉井町のハム・ソーセージ工房『リバーワイルド』のうきは市産の豚肉を使用したウインナーを使った山田SA下り限定のオリジナルピザです。

もっちりとしたピザ生地をベースにたっぷりのチーズがリバーワイルド特製ソーセージとじゃがいも・ほうれん草・ピーマン等の具材によく合います。

次に紹介するパンは『山田ゴロ肉カレーパン』です。

『山田ゴロ肉カレーパン』福岡県朝倉市のブランド豚肉をカレーの具材に贅沢に使用したカレーパンです。

見た目は丸みがあってボール上になっています。衣にパン粉だけでなく、コーンフレークを使ってありカリカリした食感が特徴的です。

食べてみると商品名に偽り無し!本当に大きなお肉がゴロゴロ入っていていました。300円と少しお高いですが食べてみる価値はあります。

ピザもカレーパンどちらも山田サービスエリアに立ち寄った際は是非買ってみてください。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました